フェミメイト 膣トレ

アラサー女子が彼氏をセックスで虜にするための膣トレサイト

のサイトは、大好きな彼氏はいるけど、彼がアナタとのセックスで満足していないとお悩みの女性のための特別サイトです。

特に30代前半にもなると、彼氏との結婚も真剣に考えますよね?
『でも、彼はどうも私とのセックスに満足していないみたいで、回数も減ってきて、浮気されるかもと不安で…』

 

その悩み、最高級の膣トレグッズ『フェミメイト』で解決できるかもですよ!

フェミメイトの特徴とお勧めポイント

 

フェミメイト:膣圧センサー付きでプルプル震える気持ちがいい膣トレグッズの最高峰

★フェミメイトはここが凄い!

 

圧力センサー付きだから効果を実感しながら楽しめる。
人間工学に基づいた設計で男性が喜ぶポイントを集中トレーニング
専用アプリで記録をモニターできるから飽きない!
二人のラブタイムにも使えるスマホ連動機能♪

 

価格

サイズ

目玉ポイント

14,800円

全長:13.2 cm
挿入部の太さ:3.7 cm
膣圧センサー付き
最高級の膣トレグッズ
ラブタイムにも膣トレにも♪

 

 

 

来の膣トレグッズというと、見た目は確かに可愛らしいけど、単純に骨盤底菌を筋トレで鍛えるための補助グッズに過ぎなかったんですね。有名なインナーボールなどのように、膣内に挿入して、『グイグイ』と自分で下腹部に力をいれて、器具を締め付けるようにするトレーニングです。

 

これってかなりコツを掴むまでに時間がかかります。そのため、ほとんどの膣トレ失敗談は、『うまくPC筋を動かすことが実感できずに、そのうち飽きて辞めてしまった』というパターンばかりです。

 

それに、このようなトレーニングであれば、実は膣トレ補助グッズなんて無くてもできてしまうと思いませんか???そんな不満の声に応えて登場したのが、このフェミメイトという最新のスマホ連動型膣トレバイブなんです。

 

写真で解るように中央部が少し細くなっていますよね?この部分に膣圧センサーが付いていて、あたなの大事な部分の締まり具合を感知します。その圧力に応じて、膣奥に挿入した部分が『プルプル、ブルブル、ぶいーん!』と、まるでエッチなおもちゃのように震えるんです!

 

締まりを自分強めたり、弱めたりするだけでフェミメイトが震えてお知らせしてくれるから、こんなに膣圧トレーニングの効果を実感しやすいグッズって他に無いんですよ!エッチのトレーニングとしての一人エッチも楽しめますし、中の感度が少しずつ良くなるので、彼とのラブタイムをエッチに演出できるっていうエッチなオマケまでついてくるんです (照笑)

 

なぜアラサー女子の私は初めての膣トレグッズでフェミメイトを選んだのか?

の個人的な経験を少し…

 

私は現在29歳です。付き合って四年になる彼氏がいて、大好きで大好きで、付き合えば付き合うほどに彼氏の事が好きになりました。でも、彼氏さんは少し違うみたいだったんですね…エッチの回数も減るし、昔はデートの度に彼が求めてきたのに、今では月に一回もあればいいほうで…

 

で、思いきって聞いてみたんです、なんで?って。。。。

 

『締まり、良くないよねwww それに俺とのエッチ、気持ちよくないでしょ?喜んで無いじゃん?』

 

 

 

。。。。。

 

 

。。。

 

 

 

 

 

凄いショックでした。締まり?なにそれ? エッチが気持ち良くなさそう?何それ????

 

 

頭に?マークがいっぱい!凄く腹が立って、でも嫌いにはなれなくて…

 

で、二人で話し合って、膣トレしよう!って話になったんです。二人でアダルトショップのホームページを見ながら、まずは膣トレグッズを探してみたんです、一緒に…

 

彼氏さん 『フェミメイトってあるね。これ、膣トレだけじゃなくて、エッチにも使える見たいじゃん、いいんじゃないの?』

 

あっ!これだって思いました。膣トレって、その目的を考えると、彼氏によろこんでもらいながら、もっとエッチを二人で楽しむためにあるんだって感じたんです!当たり前の事かも知れないけど、これってとっても重要だと思いませんか?女性が一人でがんばるだけじゃ、きっと飽きが来るし、続かないと思うんです。

 

フェミメイトの凄いところというと、スマホ連動とか、専用アプリとかばかりが騒がれている気がします。確かに、毎日続けやすいようにアプリも工夫がされていて、清潔で可愛らしいけど、本当の凄さはそこじゃないと思います。

 

『二人で膣トレとエッチを楽しみながら続けるための工夫がいっぱい!』

 

だからこそ、どうしても離したくない彼氏がいて、彼氏がエッチで満足しているかどうか不安が多い、私のようなアラサー女子にこそ、手にとって、彼氏と一緒に楽しみながら膣トレにチャレンジして欲しいなって思うんです。

 

若い女になんか負けるな!って思うんです。

専用アプリでスマホと連動!毎日2分の膣トレだから誰でも続けられます。

ェミメイトがエッチな女子力アップグッズとして、特にアラサー女性に受けている理由の一つが、スマホ連動の専用アプリの素晴らしさにあります。膣圧を感知するだけの膣トレグッズであれば、ここまでの人気にはならないですよね?

 

この専用アプリは、本当に使う女性の身になって設計されているんですよ。機械は苦手って言う女性でもワンタッチで使えるように、かなり簡単な操作性を追及しています。簡単にその機能を紹介しちゃうと…

 

スマホの画面に合わせて、『閉める』『ゆるめる』『休む』を2分繰り返すだけだから、飽きずに実践できます!
膣圧トレーニングの結果を90日間分保存できるから、成長を目で見て確認できて嬉しい音符
現在の膣圧に応じた10段階のレベルアッププログラム形式だから、毎日続けられる!
好きなバイブレーションパターンを名前をつけて呼び出す機能とかも付いていて、彼氏が喜びます(笑)
親切な使い方ガイドが付いているから、説明書とにらめっこしなくていい!

 

スマホ連動って聞くとなんだか難しそうですよね?でも、フェミメイトは、スマホとの連動、専用アプリが親切に設計されています。ヘルプと10段階プログラムに合わせて、記録を残しながら毎日2分実践するだけなんですから、難しく考えずに、毎日キュッキュと筋トレ&一人エッチを楽しむように続けることができますよ。

膣圧センサー付きの膣トレグッズをお勧めする理由とは?

れには主に二つの理由があるんですよ。なぜ、アナタが膣トレするのか?その本当の理由は、彼にもっとエッチで愛されるカラダになりたいからですよね?もしそうであれば、膣圧センサー付きの膣トレグッズはベストの選択になると思うんです。

 

効果を体験できるから、飽きずに毎日続けられる!

力センサーが付いていない膣トレグッズって、実はどれもその効果は一緒なんです。だって、インナーボールと呼ばれるジャンルのグッズは、コロコロした少し重めのボールを膣に挿入して、落っこちないように膣で『グッグッ』と締め付ける運動をするだけですよね?

 

もしアナタがこのような従来品の体験者なら、納得してもらえると思うのですが…これって慣れたら骨盤底筋で締め付けなくても、体勢や姿勢を工夫する事で落ちたりしないんですよ(笑)。。。だから、そのうちトレーニングなのに楽をしようって考えが出てきてしまって、筋トレ操作をサボってしまうことも多く(経験者談です...orz).

 

でも、膣圧センサー付きのフェミメイトなら、アナタの膣圧にパートナーのペニスが応えるかのように、ビクビク、プルプルとバイブレーションしてくれます。締まり具合が強くなればなるほどに、その動きは強くなりますよ。もちろん、この動きって本当に奥の奥から震えるので、はっきり言ってジュワーっとモイスチャーになってしまうくらいに気持ちがいいんです♪

 

だから、サボるなんて事、絶対に考えられません(笑)
飽きが来るなんて、感じたこともありません(笑)

 

女性の本能にうまく食い込んだ、飽きが来ないエッチすぎる設計思想といえますよね、これは…ヤバイかも(笑)

 

中が感じやすくなるので彼氏も喜びます♪

とりエッチする時って、クリちゃんをいじるスタイルの女性が多いと思うんです。私もこのフェミメイトと出会うまでは、一人エッチはクリ派でした。でも、このフェミメイトで膣トレするようになってから、トレーニングがとっても気持ちいいので、毎日続けていたんですね。

 

だんだんとですが、奥の良さが解ってきた気がするんです。体が慣れるって大事なことなんだなってその時は思っていたんですが、奥が気持ちよくなるようになってから、彼氏のとのラブタイムも濃密で充実するように変化しました!

 

だってね、彼氏が奥まで突いてくれるたびに、これまでは少し痛くておへその下辺りが苦しかったのに、今では全身で気持ちよく成ることができるようになったんですもん♪

 

もちろん、彼氏も喜んでくれていますよ。

 

『奥まで入れて感じてくれるのが凄く嬉しい』って言ってくれます。

 

 

フェミメイトは一人エッチにも、彼氏とのラブタイムにも使えます!

ェミメイトが唯の膣トレグッズだったら、ここまでの人気商品にはなっていませんよね?このエッチな膣トレグッズが女性に選ばれているもう一つのポイント!

 

それが、パートナーとのエッチでも活躍するプレジャーモードの存在なんです♪

 

膣トレモード

圧センサーとスマホ連動で、アナタの毎日の膣トレに活躍するトレーニングモードです。既に上で説明したので詳細は省きますね。飽きずに毎日2分間、気持ちよく一人エッチを楽しみながら、膣トレするための専用モードです。

 

膣圧センサーで効果を実感しやすい
バイブレーションの気持ちよがあるから、飽きが来ないし楽しい♪
専用アプリに合わせて、締める⇒緩める⇒休むを2分間繰り返すだけの簡単さ
毎日の成長を専用アプリに記録できる

 

特に専用アプリに記録が残るのは、かなり励みになりますよ!私はデートの度に、彼氏に見せつけて自慢してましたし(笑)

 

プレジャートモード

レジャーモードは、スマホと連動させて専用アプリで楽しむための専用モードです。ブルブル震えるエッチなバイブレーターにフェミメイトが変身します。しかもエッチだなって思うのは…

 

好きなバイブレーションパターンをワンタッチで呼び出せるドSモード(笑)
スマホの専用アプリで彼氏さんに遠隔制御してもらう♪
お気に入りのバイブレーションパターンを記憶させて、パートナーの前で淫らな一人エッチ
振動の速度を専用アプリでワンタッチ制御できるドMなアナタ向けの楽しみ

 

本体のビジュアルも、普通の大人のおもちゃとは違って嫌らしくないから恥ずかしくないのも嬉しいです。是非、大好きな彼氏さんとのラブタイムに使っちゃて下さい!

 

ちなみに私の彼氏さん的には、私のお好みの振動パターンをワンタッチで呼び出せるところが、ドS心を刺激してくれるみたいですね(照)。。。

フェミメイトはこんなアナタにお勧めです。

大好きな彼氏がセックスで満足してくれているか不安なアラサー女子(昔の私ですね。。。)
彼氏にエッチでもっと気持ちよくなって欲しいと悩んでいる女性
筋トレ、ストレッチだけの膣トレで効果が実感できなかった人
一人エッチ&彼とのラブタイムでの気持ちよくなれる便利な膣トレグッズを探している人

 

氏との付き合いが長くなるほどに、どうしてもエッチの回数や時間、彼の情熱的な愛情って感じられなくなってしまいますよね?これって、実はある意味で仕方が無いことなのかもしれません。付き合い始めた当初は、デートの度にアナタを求めてきた彼氏さんも、今ではこちらが不安になるくらいに…

 

私なりに調べてわかった事なんですが、男性って愛情とエッチを同じものって考えている気がします。私の彼も、何回か浮気はしていたし、男友達と給料日に風俗に行ったりしていた見たいですから…(怒怒怒)

 

 

 

し男性にこのような性質があるのであれば、我々アラサー女子は、すこじずる賢くこの『エロエロ男子の本能』を利用してもいいとは思いませんか?つまり、彼氏が求めて来るような『気持ちが良い、心地よいオンナとその膣』を手に入れてしまえばいいんです。そう考える女性が増えているからこそ、『膣トレ』なんて言葉がテレビや雑誌でも普通に使われているのだと思います。

 

そう、膣トレの本質は戦争です!大好きな彼氏をもう一度アナタの手に取り戻すための、聖戦なんです!

 

私がチャレンジした膣トレは、じつはフェミメイトだけじゃなくて、膣トレストレッチや骨盤底筋ストレッチ、インナーボールなども色々やってみました。

 

でも、続かない…
努力が無駄になってる気がする…
毎日続けるには、ちょっとしんどいぞ…

 

からこそ、毎日飽きが来ないで続けられるような、エッチで気持ちがいい膣トレグッズが最適だと感じています。幸いにも私は、彼氏と一緒にフェミメイトで膣トレをがんばることができました。このサイトを見つけてくれたあなたも、フェミメイトと膣トレに興味がある事を、全て彼氏さんに打ち明けてみては如何でしょう?もっと愛される女性になりたいと、彼氏さんに思い切って告白してみればいいんです。

 

そうすれば、若い小娘には負けない大人の魅力で、もう一度彼氏をアタナの虜にできると思うんです!